アタシの✖︎✖︎話

50代のなんやかや

褒められた話 10/1000

f:id:karinton_club:20221112223756j:image

ねぇ知ってる?大人になったら滅多に褒められないんだよ。

昨日私は久しぶりに褒められた。超うれしいポイントで褒められた。鼻血出ちゃいそうなくらい嬉しい。

私が個人事業をやってるのは、人と上手くやっていけないというのが大きな理由。

人と一緒にやっていく気苦労を考えたら、出来ることに限りはあれど一人でこじんまりやってる方がはるかに良い。リンカーン風に言えば of me,by me,for me なわけよ。だから手芸イベントも全て一人でやった。

それを某会長さんに褒められたよ。「ひとりでやっちゃうんだよなぁ〜」「言ったことホントにやっちゃうんだよなぁ〜」って。文字にしたらショボく聞こえるかも?だけど、私は最大限の賛辞と受け取ったヨ。

f:id:karinton_club:20221112230101j:image

私は常に有言実行を目指してる。ホントは実行出来そうなことしか口にしないんだけど←ここポイント(笑)。

写真のマスクはかぎ針編み。これは奥様がたにたいそう褒められる❤️