アタシの✖︎✖︎話

50代のなんやかや

不安と味方 97/1000

さっぱり更新しないこんな過疎ブログをのぞいて下さる方、申し訳ありません。ありがとうございます。

事実を書き残したいと思いつつ、ここを悪口・悪意で埋めたくないと思うと、更新をためらってしまいます。

f:id:karinton_club:20240429165118j:image

生活費を出してもらえず半年が経った。向こうにも言い分はあるだろう。住居に関わる部分は払ってもらっている。

日々を過ごす費用を自分の収入で賄わなければならない。現金が必要だ。

息子はまだ学生だ。

娘にも援助してあげたい。

離れて暮らす母のことが心配だ。

自分の老後の生活を考えるとお先真っ暗だ。

心配しだすとキリがないが、答えのない未来を憂うのは私の主義ではない。

だが不安で不安でたまらない。

f:id:karinton_club:20240429170443j:image

このたび、弁先生のおかげで生活費を出してもらえることになった。ありがたいことだ。だが離婚の意志は変わらない。我慢だらけの過去はどんな方法でも埋めることができない。

私はどこまでも、過去の自分の味方でいよう。