アタシの✖︎✖︎話

50代のなんやかや

過去映画 62/1000

f:id:karinton_club:20230530102255j:image

月の輝く夜に」1987年

前投稿に続けてもうひとつ恋愛映画を。

ただの恋愛映画ではなく、恋愛コメディとなるらしい。私が好きなジャンルからはかけ離れていて、なぜこれを観ようという気になったのかマジ不明。

主演のニコラス・ケイジは良い俳優さんだなぁとは思うけど、私の好みではない。

でもねー観て良かった! ストーリーはほぼ飛んでいるが、「幸せな気分にしてくれる映画」なのは間違いない。

f:id:karinton_club:20230530102259j:image

子連れバツイチ女性、好きでもない相手からのプロポーズ、そいつの弟がニコラス・ケイジ

誤解を恐れず言うと、ムッキムキ汗だくでパンを焼くニコラス・ケイジ、これをセクシーと言わずなんと言うのか。いかにも汗臭そうなランニングからは胸毛が見えている。この世にこれ以上のセクシーがあるか! 

そんなわけで、私にとってニコラス映画と言えばこれ一択だ。

この投稿をするにあたってネットで少し調べてみたが、女優さんのお顔が…なぜ。