アタシの✖︎✖︎話

50代のなんやかや

ご高察賜る話 47/1000

f:id:karinton_club:20230305233139j:image

先月は23年ぶりの友人に会い、今回は3年ぶりの友人に会った。(ちなみに先週は1年ぶりの友人に会い、先々週は3ヶ月ぶりの友人に会った。死ぬのかアタシ。)

今回の友人は昔から家族ぐるみでお付き合いがあり、特に毎年夏休みには子どもたちにかけがえのない経験をさせてもらった。

我が家の家族問題が表面化し、彼女に会えない精神状態になった。コロちゃんのおかげ(?)で、会わずに済んだとも言える。

心配してくれてるだろうな…

f:id:karinton_club:20230305205629j:image

そんなこんなで月日は流れ、なんとなーく連絡を取り、急遽会うことになった。うれしい。ホントにうれしい! 家族のこと、仕事のこと、体調のこと、話は尽きない。子どもの成長とともに私たちの生き方も少しずつシフトチェンジ。それを確認しあえるとても良い機会となった。

「たまに会うから長くなるんだよ。まめに会えばササっとランチで済むよ」。鋭いご高察賜ります。

今回もロクな写真なし。しゃべりすぎた。