アタシの✖︎✖︎話

50代のなんやかや

てんこ盛りの話 52/1000

f:id:karinton_club:20230321130701j:image

ヤバめの毎日。

思い立ったらすぐに走り出すタイプなので、ずいぶんたくさんのことを始めてしまったなーとビックリすることがある。

そこを無視したり、イヤ大丈夫だし、と安請け合いして息切れした経験数知れず。意地になって続けたり、気が向いたら再開しようと放置したり、それはたいてい上手くいかない。

そして冒頭のひと言。ヤバめの毎日。

時間的にもしくは体力的にヤバいかどうかはあまり問題ではない。重要なのは「理解が追いつかない」ということ。ネットの世界はわけわからんワールドだし、物覚えも悪い。親切な人がYouTubeなんかで微に入り細に入り教えてくれるが、少し環境が違うともう分からなくなる。
f:id:karinton_club:20230321130716j:image

私、何をしたかったんだっけ?

落ち着けアタシ。

そんなわけで子ども手芸に特化したネットワークづくりと、ブログの充実。頑張ります!

写真は…

息子からホワイトデー🤍と

下丸子のhatome_marukoさん。美味。