アタシの✖︎✖︎話

50代のなんやかや

女子会解禁の話 50/1000

f:id:karinton_club:20230310104219j:image

コロちゃん旋風で自粛を余儀なくされたもの…それは応援と飲み会。それも徐々に解禁の風潮。

修学旅行に行っている今のうちにと、サッカー部母たちで大集合。ほとんどが互いに名前と顔が一致せず、LINEで事務的な連絡を取り合うだけだったので、これはとても良い機会だった。

みんなこういうの待ってたよねー!

年齢にばらつきはあってもこれは紛れもなく女子会。みんな可愛いなーと思った。

楽しかったけどさ、サッカー部の話題って出なかったよね(笑)。

f:id:karinton_club:20230310104226j:image

(コイン入れて占いするやつ発見。懐かしい。これはエモい…使い方あってる?)

私自身は過去に同級生ママたちから手痛い目に遭って、相手との距離の取り方がわからない。だからこういう会は訓練のためにも必要だった。

f:id:karinton_club:20230310104232j:image

車で行ったのでアルコールはなし。帰りに買ったプリンのケーキが美味しすぎて一人悶絶した。

あーあ、もう子どもが帰ってきちゃう。人生最後の修学旅行楽しめたかな。