アタシの✖︎✖︎話

50代のなんやかや

さすがアタシ、の話 33/1000

f:id:karinton_club:20230101135455j:image

このブログをご覧になってる、希少性ある皆々様、明けましておめでとうございます。

ここへ来たからには間違いなく爆烈良い一年になることでしょう。私が筆頭です。ご安心ください。

今年は息子が受験生になるという以外に特筆することはなく、私の一年の目標もダイエットと掃除以外目新しいことはないのですが!

今年は①月に一回映画を見に行く。②月に一回神社に行く。③月に一回ぶらり旅をする。これ遂行します。やりたいと決めたことをちゃんとやる、と言うことです。

望んでワーカーホリックになってるので、それ以外のことは後回しになるんです。だからって後悔することもないのですが、積極的に外気に触れたいと思います。

f:id:karinton_club:20230101135445j:image

ひさーしぶりに自分のためにおみくじ引いたらコレだもの。さすがアタシよ。

今年もより良い生き方を求め、泣いて笑ってジタバタしたいと思います。何より息子が自立するまでは走り続けます!よろしくお付き合いください☆