アタシの✖︎✖︎話

50代のなんやかや

始めるよ、の話 1/1000

f:id:karinton_club:20221019110447j:image

こんにちは。

本日、突然思い立ってショップを始めることにしました。いつだって突然。いつだって急発進。ネットの世界は分からないことだらけで理解が追いつかないのだけど、できることから始めます。当たって砕けろのアタシなの🔥

まずはインスタとFacebookとbaseの連携🌀 全然わかりませんがー。

タイトルの1/1000ですが、もともと1000投稿を目指して過去の投稿に通しナンバーつけていました。全て独り言みたいなものなのでバックヤードに移動し、再度いちからやり直しです。

ここを開設したのが去年の11月。最初の投稿に同じ写真を使っててビックリです(笑)。どんだけ好きなの。色合いが自分らしくて大好きなカゴバッグでしたが、お下がりをいただいたお礼に差し上げたのでした。数年前のPTAだったかな。

おしゃべり大好きなので、ここは手芸や仕事とは関係ないプライベートな話が多めになると思います。どうご贔屓に。