アタシの✖︎✖︎話

50代のなんやかや

白黒銀の話 24/1000

f:id:karinton_club:20221204001041j:image

本邦初公開。私のベッドサイド。

昨日寒すぎてなかなか寝付けず、やっと羽毛布団出しました。ついでにおニューのベッドパッドも。寝具と傘は青と決めてます。

明日は何にもない日で、化粧する気もないぐらいなので、一人乾杯して寝ます。あーよく働いた、アタシ。

断捨離と模様替えを繰り返した結果、ようやくベッド周りをスッキリさせられて大満足。

ですが。

f:id:karinton_club:20221204001529j:image

このネットがイヤなの。ちょうど良いサイドテーブルがないので、息子が使ってたまんま壁に引っ掛けて使ってます。

白、黒、銀、、、それにナチュラル素材。ナンジャコリャ。優先順位が壊滅的に低い問題なので、たぶんずっとこのまま。

ちなみにここに集結してるものは

・エアコンと照明のリモコン

・老眼鏡

・懐中電灯(イザ時用)

・アロマオイル(ディフューザー用)

・ハンドクリームとリップクリーム

・編み物セット

全部寝るとき必要なやつ。

やっぱネットが気に入らないわ…。